進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「DOG DAYS」12話「4つの条件」

「元の世界に帰ると二度とフロニャルドには戻ってこれない」「元の世界に戻る際、記憶その他もろもろ全て失う」か。
そんなめんどくさい条件有るんなら別に戻らなくて良くね?
だってフロニャルドに居れば超ハーレムだし、勇者扱いだし、姫様は毎回全裸待機(?)だし、緑はツンデレだし、ユッキーはおっぱい大きいし、レオ様はネコ扱い(?)だし、元の世界に戻るメリットなんて何一つ無いじゃないかw
それでも勇者は戻りたいようなので、どうせアレだろ?一回は自分の世界に戻って記憶失うけど今回出してた懐中時計とか何故か通じる携帯電話とかで記憶取り戻して、も一回フロニャルドに召喚されてエンドなんだろ?分かってるんだぜ?(何が有ったw
しかし、もう12回も見てる筈なのにどんな話が有ったか全く覚えてないな。
果たして、このアニメは売れるんだろうか?