進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「戦国乙女〜桃色パラドックス〜」11話

前、口癖が「はいにゃ!」で声が野中藍さんの大友ソウリンちゃんとやらがバズーカ砲ぶっ放してた時にも思ったのだが、
妖術使いって何だよ!妖術使いって!「戦国」どこ行った!(笑)
しかも今回イエヤスちゃんが甲冑をまるで魔法少女のごとく身にまとってたのにはもう爆笑するしかなかった。
だいたい甲冑、普通にでかかったのにイエヤスちゃんが着ると何であんなに露出度がでかくなってるんだ!着る前より明らかに甲冑小さくなってるだろ!(笑)
まあ後はイエヤスちゃんフルボッコにするだけなんだろうけど結局ヒデヨシちゃんは元の世界に戻るのかね?
この世界面白いし何気に残るのも良い気がするんだがw