進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「DOG DAYS」最終回

主人公が元の世界に帰るとフロニャルドの記憶消えちゃう!どうしよう!

実は再召喚出来たぜ!記憶も消えないで済んだぜ!

じゃあ今度の夏休みにでもまた来てもらうか!

終わり。

何だコレ。
まあ1クールにしてはキャラ多過ぎだったし話詰め込み過ぎたよね。
ユッキーとかエクレとか姫様とか魅力的なキャラは居たのに非常に惜しい作品だった気がする。
あと主人公ボイスやっぱ宮野は最後まで違和感有ったな。もうちょっとショタ声出来そうな人いっぱい居ただろうに。何なら女性声優さんの男声でも良かった訳だし。
まあ、こう言っちゃなんだけど、おそらくDVD売れないだろうから2期は無いだろうね。姫様のおっぱいとかが解禁されるなら、ちょっとは売れるかもしれないけどさw