進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ココロコネクト」5話&6話

  • 5話

冒頭の茶髪の告白にしろ太一の告白にしろ何か唐突過ぎね?と思った。
あと唯は前には太一に落とされてたくせに今回秒殺で茶髪にデレて男なら誰でも良いのかと。男性恐怖症とは何だったのか。いや男性恐怖症ゆえに男に(迫られるのに)耐性がないって事なのかな?
しかし今回(人格入れ替わってたし状況が状況とは言え)稲葉の体で太一とファーストキスしたのはのちのち何かのポイントになるような感じが・・・しないでもない。(どっちだよw)

  • 6話

今度は欲望解放か。
冒頭の稲葉が太一に襲いかかったのが「誰でもいいから襲った」なのか「太一だから襲った」なのかでエライ違いになってくると思うんだが有耶無耶の内に流されちゃったな。まあ代わりに稲葉が処女だって分かったから別に良いけどな!!!
そして太一と伊織の会話が付き合いたてバカップル過ぎてずっと2828してた。特に赤面した伊織の可愛さはマジで破壊力抜群だった。壁殴り代行はどこに依頼すればよかですか?(笑)
しかしEDを見る限りでは今回のメインは稲葉っぽい?今のとこカップリング的にあぶれてる稲葉だけどまだ恋愛的にゴタゴタ動いたりすんのかね?