進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

お久しぶりです

今年はいっぱいブログ更新したいと言っててこのザマだよ!(約4ヶ月ぶり更新)

 

・今見てる今期アニメ

まちカドまぞくとこのヒーラーめんどくさいくらい。

スパイファミリーは3話くらいは見てたけど設定の出オチ感が凄くて見なくなったな。

カッコウの許嫁は原作買ってるから見ようかと思ってたんだけど作画が怪しいからなんか見る気にならない。

 

・甲子園

先週の土曜、阪神巨人戦見に行ったんだけど超満員の球場ってやっぱ臨場感凄いんだなと思った。

いつも京セラで見てるとスカスカだから尚更そう感じたわw

 

ウマ娘

この前10連で引けたアイネスフウジンちゃんにハマってますw

巨乳、お姉ちゃんキャラ、なの口調、全てが可愛い!