進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

春アニメ(関西版)続き

さて本日TV番組雑誌が発売されたので春アニメ情報の続きを更新したいと思います!

ダイショーグンが水曜SUNで金曜KBS、ダイミダラーが木曜SUNだったかな。こけてほしいとか言ってすいませんでした!m(_ _)m

  • 2、ノイタミナ枠が木曜に移ったことで木曜が激戦区に!

SUNとKBSとMBSKTVがダダかぶりになると言う異常事態発生w
まあSUNとKBSでかぶってるのはごちうさとアトリエ2つで、KTVノイタミナ枠は見ないから実質MBSとその他って感じだけど。
しかし切る番組を早く見極めないとHDDの容量がマジですぐいっぱいいっぱいになりそうだ…。

アルペジオは最近までやってて結構売れてたんだよな。3話で切っちゃってたので正直ありがたいかも。
DC3は大して売れてなかったし前からだいぶ経ってるしでタイミング的に訳分かんないので元々分割で多分来期あたりから2クール目が始まるんじゃないかな…と希望的観測を勝手にしておりますw