進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「Re:CREATORS」20話

こんな酷い話の決着のさせ方は久々に見たw
ラスボスの倒し方が作者自身に説得させる、までは百歩譲って良いとしてもその肝心なセツナがソウタが生み出した自分に都合の良いキャラって時点で大草原ですわw
一体今までの2クールとは何だったのだろうか。こんなじゃ死んでったマミカやセレジアさんや騎士王さんが報われんよ…。ってかこの手段を思いついた時点での周りの大人達の反応を思い返すにこいつら全員サイコパスなんちゃうかと思ってきたわ。マガネちゃんもソウタのどこが良くて手を貸したんだろうね。
あと周りの客達は何で盛り上がってるんや?自分の好きなキャラが雑に殺されてラスボスは異世界トンヅラとかポカーンやろ。
いやあしかしここまで酷いオチのアニメは久々に見たね。これならまだ全員で力合わせてアルタイル倒した方がまだマシやったろ。間違いなく今年上位に入るレベルでの酷さだったと思う。あと1話残ってるからそこで多少は挽回できるといいね(ニッコリ

  • ところで、

今やってるFateは何であんなつまらないんや?
キャラ多過ぎて作画もイマイチ、ストーリーもあってないようなもんやから誰か退場しても「ふーん」しか出てこんわ。
今映画でやってるプリヤはあんなに熱くて面白いのになあ。