進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ARIA The AVVENIRE」感想

ARIA The AVVENIRE [Blu-ray]

ARIA The AVVENIRE [Blu-ray]

アキバBlog見て円盤化されたんだと思って狂喜乱舞しつつ購入。確か2年前くらいに映画館で見たんだっけな。円盤化して欲しいなとは思ってたんだけど、それぞれのエピソードが1期2期3期のBOXの映像特典だったからされないと思ってたんだよね。
ストーリーとしては15分×3話構成で全部本編終了後の話なんだよね。アイちゃんがARIAカンパニーに入ってからの話。だからこそファンとしてはたまらんかったと言うか。
そして1話目から泣けた。話としては回想でアキラさん達水の三大妖精が忙しくて中々会えなくて寂しいってただそれだけの話なんだけど何でこんな心に染みるんやろ…。
ってか思うんだけど今こそARIA再放送すべきだと思うんだよね!ぶっちゃけ今やってるアニメどれもこれもつまらないのばっかだし、こういうヒーリングアニメはホント貴重ですよ!
え?あまんちゅ?そんなアニメは知らんな(オイ