進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

スイッチのプロコン買ってきた!
ずっと付属のジョイコンでやってたんだけど早くもスティックの利きが怪しくなってきたというか何か左に入りっぱなしになるというか、まあそんな感じでイカもモンハンもやりにくくてしゃーなかったんで。
でも買ってよかったわ。やっぱ使い心地が段違いに良いっす。まあ携帯モードじゃ使えないんだけどスイッチ携帯モードでやることほぼ無いしな…。大抵がテレビだよ。
しかしモンハンを家のテレビで綺麗な画面で使いやすいコントローラーでできるって最高に楽しいやね。XXは序盤で放置してたから今はランク12になったくらいだけどこれから武器鍛え直してガンガン進めていくぞ〜。
そしてイカも今フェス中だから何気に忙しい。結局みんゴルよるのないくに2も評判イマイチで買ってなかったんだけどコレでまだまだゲーム地獄終わらなそうだわ。