進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

オリックス、今日も逆転負け 泥沼6連敗で借金12・・・
開幕前は中島・小谷野獲られたから調子悪かったら盛大に煽ったろと思ってたけど何か気の毒過ぎて…。
でも先発中継ぎ抑えのエースがみんな怪我してるような状態だし怪我人戻ってきたら普通に勝ちだすやろとは思う。


中日ドラゴンズ、3戦連続サヨナラ勝ちwwwwwwwww
阪神さん…。
ってか中日って今年何でこんな調子ええんや?開幕前はみんな最下位予想やったやないか。


・「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」2話
原作7巻2話で終わらせやがったw
まあ駆け足ながらも要点は抑えてたし別にいいか。しかしこんだけ急ぎ足で後どうすんだろ?
そういやこの頃はもしかしたら海老名さんにもフラグ立ったのかと思ってたけど全然そんな事は無かったなw


・「銀魂」2話
効果音△
きゅうべえちゃんにチ○コ付けてたとこ爆笑したw
ってか何でマダオと爺さんはピッコロさんとバトルしてたんだ?それが一番知りたかったんだがw


・「ミカグラ学園組曲」2話
めっちゃヌルヌル動いてたなw
ってか、こういう頭悪そうな異能力バトル物大好物だわw
主人公の女の子も相変わらずレズ可愛いし、これは継続確定かな。


・「放課後のプレアデス」2話
今更だけど何でコイツらって戦ってるんだっけ?
あとイケメンに落とされた後に急にレズりだされても反応に困るんだが…。どっちかにしてくれよ。
まあストーリーがよく分かんなくてポカーン状態だったので3話次第かな〜。