進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「魔法少女まどか☆マギカ」4話

MBS最速特権を活かして、たまには関東民より先に感想を書くぜ!
とりあえず今回起こった事、

・あちゃー、さやかちゃん(まどかの友達。キタエリの子)魔法少女になっちゃったか〜・・・。
・もう一人の友達(新谷の方ね)もチップみたいなの埋められて操られて危うく死ぬ寸前だった。
・新魔法少女の赤登場!しかし、まさか声が藍ぽんとは。(これが一番ビビったw)

しかし、さやかちゃんは魔法少女になったのはいいものの次回当たり赤に消されて即退場、の死亡フラグがバリバリだな。
いや逆にさやかちゃんが踏ん張って赤返り討ちって可能性も無くは無いけど。
とりあえず次の魔法少女VS魔法少女展開に期待と言う事で。
さ〜て消えるのはどっちかな〜?(笑)