進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「俺の妹」ポータブル

  • あやせルート

あれ?
あやせたんと付き合えてキスもした(!)のに、最後の桐乃との両天秤で桐乃を選んであやせたんと別れるEDを迎えてしまう・・・。

あやせが黒猫やら沙織やら桐乃やらに脅迫メール送って桐乃を孤立させ「大丈夫よ私が居るから」って、あやせたんマジヤンデレw
割とリアルな感じで怖かったですw

  • 加奈子ルート

あやせたんとどうにか腹ボテENDを迎えられないかと試行錯誤してたら何故か加奈子ルートに。
しかし他のルートみたいな複雑な選択肢とか分岐とかなくて基本的に一本道ルートだったので非常に分かりやすくて良かった。
そして加奈子、非常に可愛くて良い子であった。
兄貴が加奈子のマネージャーしてた事がバレて口止めとして何回かパシリとして呼び出され、その内に好感度があがって行く話。
その過程で桐乃がオタバレして割とヤバい感じで「うざい」だの「きもい」だの言うのだが、そこで友達別れとかはせず「言ってくれたらメルルのステージ最前列用意したのによ」とまさかのデレ。
桐乃が「何で?引いたりしないの?」と聞いたら、

「だってダチだしよ」

加奈子超良い奴!!!
かなかな〜!俺だ〜!結婚してくれ〜!!!(笑)