進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

春アニメまとめ②

・群青のマグメル

いきなりメインの2人以外全員死んじゃう胸糞展開だったけど何かクセになりそうな感じはあった。

2話次第かな~。

 

・消滅都市

何か途中からジョジョみたいなバトル始まって笑い過ぎて腹痛くなったw

一応2話も見てみるか。またヒロインがざーさんなのが気になるけど。

 

八月のシンデレラナイン

やきうの時間だああ!!!

ちゃんと仲間集めからやってくれるっぽいのでコレには期待してる。後はもうちょい作画頑張れ。

 

異世界カルテット

リゼロとこのすばくらいしか分からないんだけど割と大丈夫そう。

そういやエミリアめぐみんは中の人一緒だったから大変そう。あとやっぱアクア様居ると面白くてスッと入って行けるなw

 

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!

せっかく久々のストパン&声優陣なのに作画ひでえ…。

しかし野川さくらさんの声が久々に聞けて正直ホッとしてる。

 

・世話やきキツネの千狐さん

ここんとこずっと毎日のように残業させられている(大体1日2~3時間)俺にとって凄いタイムリーなアニメだったわ…。見てて泣きそうになったw

俺だって仕事頑張ってボロボロなんだから可愛い女の子に甘やかされたいでござるよ…。

 

・賢者の孫

これが噂の「また俺何かやっちゃいました?」か。すがすがしいまでのさす孫さす孫やったなw

こんだけ振り切ってくれると逆に清々しいのでガンガン俺TUEEEやって欲しいわ。