進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2018-07-08から1日間の記事一覧

「音楽少女」1話 感想

何かアイドル事変思い出した。あまりの内容の微妙さにw 主人公ちゃんが可愛くて音楽家の娘なのにダンスはできるけど歌は下手みたいなのはまあ良いとしても、作画は凡だわ、いきなり出てきたアイドル達はみんなおんなじ顔してるわ、ライブシーンは全然動いて…

「はたらく細胞」1話 感想

赤血球と白血球のラブコメとかレベル高過ぎる…。 内容も何か理科の教科書に書いてある事をそのままアニメにした、みたいなくだらない内容だったしコレは1話切りでいいや。

「百錬の覇王と聖約の戦乙女」1話 感想

スマホ次郎枠来たな! OPから作画崩壊してるのはワロタけど、まあ内容もこんな感じかって内容だった。 ただ異世界魔王の方が完全に上位互換なのでそれで切る人が多そう。 しかし何で異世界に来たとこからやらないんだろ?あと太陽電池のスマホって何だよw

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」1話 感想

異世界転生、ハーレム、エロ、俺TUEEE!とテンプレ満載だった。 ただ作画が異様に良いので普通に見れる感じにはなってた。

「はるかなレシーブ」1話 感想

如何にもスポ根物の始まり方って感じでワクワクする始まり方だった! はるかちゃんも可愛くて明るい子だし水着もいいし沖縄料理も上手そうw ホントこういうのでいいんだよな…。はねバド作ってる人も見習った方がいいんじゃね?

風邪引きました。 たぶん最近の大雨でビショビショになったからだと思うけど。 まあ個人的に3連休ではあるし今週は家でのんびりしとこう。