進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」感想(ちょいネタバレあり)

今回もアクションもりもりで面白かったな!

まず園子嬢が可愛かったね。アイツ前髪下ろしたらメッチャ可愛いやん。常に下ろしとけよ!

京極さんもカッコ良かったわ。ってか園子おんぶしたままシンガポールの空手チャンピオンぶっ飛ばしてたけどどんだけ強いねアイツw

そして今回ずっとキッドと共闘関係みたいになってたのも面白かった。角が新一=キッドと気付かんとイチャイチャしてたから何か途中NTRっぽくなってたけどまあ最後には気づいてたからヨシとするか。

ってか今回最初からデカイ建物出てきたから今度はここが爆破されるのかと思って2828してたけど、まさか海賊とかワラワラでてきてタンカーつっこませるとは思わなかったわ。シンガポールの人は怒らんのかねアレ。さすがに許可は取ってるんだろうけどさ。