進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

は〜やっとGWだよ…。
1日は朝4時まで、2日は朝3時半まで仕事でもうヘトヘトっす。
家帰ったら朝の5時とかになるから3日とかもう寝て起きたら夕方だったよ…。休みが1日無いようなもんっすよね。
ホントは地元のゲーセンに艦これアーケードやりに行こうと思ってたんだけど実際やりに行って筐体の前に座ってコイン入れようとした瞬間「あ!カード忘れた!」ってなって心が折れましたw
結局何もせずにサイクリングだけしたみたいな形になっちゃったのでもう家帰って不貞寝がてらアニメ消化しながらダントラやってました。
4日こそは艦これアーケードやりに行くぞ!


・「エロマンガ先生」3話&4話
冒頭のクラスメイトいっぱい引き連れてきたとこで「やめたげてよぅ!」ってなったw
しかしエルフ先生の全裸といい紗霧ちゃんの胸チラといいホントに貧乳描写に拘ってるアニメだなと。あと紗霧ちゃんのゴミを見るような眼が最高だったわw
主人公は「妹にエロい感情は抱かない!」ってカッコいい(?)こと言ってたけど思いっきり妄想してたし、あと妹にエロい絵を描かせて喜んでるのはどうなんですかね…?
ちなみに最後に「私好きな人がいるの」とか言ってたけど、この作品にNTR的な要素は全くないのでそこは安心して欲しい。


・「月がきれい」3話&4話
告白するんかい!しかも付き合うんかい!
ラインでのやり取りだったり、すれ違いだったり、嫉妬だったり、上手いこと全て利用して2828させてくれる良い展開だと思いました。
ただ「あなたともっと話したい」での告白は化物語の戦場ヶ原さんの専売特許だと思ってたよ…。
付き合うなら付き合うでこれから陸上部内での関係とか友達からの冷やかしとか、あと陸上部の先輩もいるな。この辺どう上手いこと処理してイチャイチャしていくか、かな。