進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

フィリスのアトリエ延期かよ…。
まあP5とうたわれがあるから別に良いけど流石にもうちょい早く言えって感じだわ。もう発売までひと月切ってんだしさ。


艦これアーケード
雪風ちゃんキター!!
島風がもう改になってるんで代わりの引率役探してたんだよねー。秋月は引率やらすにはちと遅いし。
さっそく使ってみたけどまあ速度はそこそこあるし何より常に濡れ服仕様なのがエロくて良いね。あと中破になったから裏返して見たらパンツにゆきかぜって書いてあった。凝ってるなw
しかし相変わらず金剛ちゃんは出ず。もう買おうかな…。


【アニメBD/DVDウィークリー】夏アニメ『B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜』1巻は1,3万枚!!アイドルつえええええええ
つええええ!!!あっという間に春王者のマクロス、リゼロを踏みこしてったw
これは来期もうたプリがまた覇権取っちゃうんだろうなあ…。
ってかReLIFEの30倍の売り上げになるのか。リライフンゴ…。


・「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編」9話
霧切さん嘘やろ…。手火傷してるから毒回りませんでしたとか薬剤師が実は薬作ってましたとかやろ…。分かってるで…。
ってか今回死にまくって残り4人しかいないじゃねえか。苗木、朝日奈、アニメーター、生徒会長。
そもそも霧切さんのNG行動酷過ぎやろ…。「廊下を走らない」とかと全然違うやないか。「苗木が4回目まで生存」とか必ずどっちかは死ぬやん。
そしてるるか惨い殺され方したな〜。今までの殺され方と全然違ったからめっちゃ私怨入ってた薬剤師が実は生きてて…とか無いかな?
ぶっちゃけもう誰が犯人かよりか霧切さんがどうなるのかだけしか興味ない。ファンサービスで作った続編でメインヒロイン殺したった!とか絶対許さんからな。