進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

もうGW終わりか〜。早いな〜。
何か艦これアーケードとダントラ2-2しかしてなかった気がする。そのおかげか(?)艦これはイベント一周終了(丙だけど)、ダントラは12章まで進みました。ってか今回のダントラ長え…。てっきり10章までかと思ってたよ…。
そういや、せっかく何ヶ月かぶりの連休だからアニメ消化しようと思ってたのに全然できなかったよ…。ちな今期見てるアニメ10本くらい?まだ結構多いなw(進撃、FAG、武装少女、月がきれいひなこのーとRe:CREATORSエロマンガ先生ID-0、冴えカノ、ポケモン


・最近の西武
森、金子が居なくて外野2人が1割台と考えたら5割ならまあまあ…。
ただ裏ローテが全く勝ててないのが気になる。多和田の計算違いが痛かったなあ…。あとキャンディガルセス郭切って早く先発できる他球団のお古外人2人くらい取ってきてほしい。今年はウルフシュリメヒアと外人3人も当たったから良いけどやっぱ先発が足りな過ぎる…。あと十亀はもういいから本田圭介をピッチに召喚しよう(提案)