進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「エロマンガ先生」5話
おお、これは俺がアキバブログさんに掲載された時のスカートたくし上げじゃないか!じゃ次あたりめぐみちゃんの目隠し拘束パンツずりおろしも来るかな?(どんな作品だw)
ってかめぐみちゃんは相変わらず発言が危ない子やな。「私キモオタ小説を読もうと思うんです!」って目の前にそのラノベを書いてる作者が居るのに普通言えんやろw
でも肝心のその主人公は妹に対して「お前みたいなエロい妹の絵を描け」とか言ってるくらいだから案外的は得てるのかもしれんな。


・「月がきれい」5話
突然告ったと思いきや自分から手握りに行ったり、はねてる君ホント積極的やな。
ってか隠れて付き合ってるから、ふとした瞬間見つめ合ったりラインでイチャイチャしたりみんなに隠れて会ってお話したりもう2828が止まらない。手握り合ったとこはもう叫びながら壁殴りまくってたわw
しかし最後に不穏な空気が…。もしかして修羅場来ちゃう〜?まだ陸上部部長の方もあるしな。