進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「ハロー!!きんいろモザイク」4話
くっしーちゃんがストーカーになってるw
不良アリスと前髪ぱっつんあややとヘソチラカレン可愛かった。
ってかあややが中学生に間違えられるならアリスは何学生に間違えられるんですかね…。前回もくっしーちゃんが「まるで小学生のよう…」とか言ってたしな。やっぱり小学生は最高だぜ!


・「グリザイアの楽園」2話
早くも飽きてきた。
迷宮の1時間は面白かったけど今は結局ただの俺TUEEE主人公の過去話になってるしなあ。


・「長門有希ちゃんの消失」4話
バレンタイン回。まさか谷口が出てくるとは思ってなかったw
長門とみくるちゃんのキマシとか貴重なもんが見れたし、長門が安定のポンコツっぷりで今回も2828出来て良かったわ。
最後がちょっと変な終わり方だったけどハルヒって恋愛に絡んでたっけな?原作途中までしか読んでないから分かんないやw