進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【アニメBD/DVDデイリー】春アニメ『えとたま』1巻は494枚・・・・やはり早すぎたんや(´・ω・`)
まあ早売りなんもアレやけど、やっぱ内容がねえ。
ってか早売りするにしてもせめて1カ月は欲しいよね。


・「長門有希ちゃんの消失」3話
意外に原作準拠だなと思いきやシレッと森さん出てワロタw
そしてポニテに対抗しようとしてた長門に萌えたw


・「ダンジョンに出会いを求めるのはまちがっているだろうか」3話
ナイフ渡すまでが長すぎ。
戦闘シーンもモッサリしてて見れたもんじゃないし…。ってか何であんなデカイやつがナイフ1本刺したぐらいでやられるんだよ。
ナイフ作ってた時点で「どうせコレ使うんだろ」と誰もが思ってただろうから、とっとと2話で終わらせとけばよかったのに。


・「ハロー!!きんいろモザイク」3話
陽子の双子弟妹可愛いw
そして陽子は素直過ぎて逆に扱いづらい感じだな。ただでさえ素直になれないあややだから余計に大変そうだw
しかしアリスが犬飼いたいってだけで犬耳つけてくれるからすちゃんは可愛過ぎやろ…。どこにあんな先生が居るんだw