進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

明日は休みなので一日じゅうブレイブリーセカンドやりまくるやで〜。


・「響け!ユーフォニアム」3話
櫻井教師ぐう正論w
何故ヤル気が有る方が退部して適当組が残ってるかも気になるし、これからの展開もちょっと気になってきた。
しかし1、2話はそんなに思ってなかったんだけど、あの眼鏡の副部長マジで頼りになるな〜。でも彼女もいつかキレるんだろうなと思うと、それもまた違う意味でワクワクするw


・「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続」3話
最初の兄妹喧嘩リアル…。でも喧嘩出来るうちが華だよ。ウチなんてもう5年以上「1文字」も口利いてないしな!(震え声)
しかしいろはすが出てきた以外はシリアスに終わったな。ってかいろはす、この時点ではただのウザい後輩でしかないな。まあ次の次くらいからかな、いろはす無双が始まるのは。


・「銀魂」3話
ゲロ吐きまくってただけじゃねーかw
あと新撰組って公務員だったのか…。ただの無法者の集団みたいな想像してたわ。


・「ミカグラ学園組曲」3話
エルナちゃん負けても前向きで良いね。
しかし石1つくらいは壊せる展開かと思いきや意外に厳しい展開だったな。演劇部の部長が天文部のショタをフルボッコにしたり結構上下関係有るのかもしれん。
最後に先輩もちょっとデレたし、これから特訓&仲間集めかな?