進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

いつもの

・「放課後のプレアデス」3話
アイキャッチの水着がエロかった(小並感)
ストーリーに関しては胸の格差が面白かったくらいで、まあ女の子が可愛いからいいや的な感じで見てる。
でもいい加減、百合なのかイケメンとの恋愛物なのかはハッキリしてくれませんかね…。


・「食戟のソーマ」4話
田所ちゃんの入浴シーンがやたらエロかったw


・「魔法少女リリカルなのはViVid」4話
ルーテシアってこんなはっちゃけたキャラだったっけw
アインハルトも何だかんだで楽しんでるようで2828する。まあ確かにメンバー物凄いし良い経験になると思うしね。
みんなで温泉入るのは次くらいだっけ?確か原作だとTKBあったんだよな。あとせっかくメンバー豪華だし大人組の魔法バトルとかも見てみたいね。


・「Fate/stay night[UBW]」16話
ハートキャッチ意外にアッサリしてたな。
ってか「遠坂に気易く話しかけるな」の方にいったのは意外だった。まあおかげで凛がめっちゃ可愛かったけどw
そしてランサーの兄貴登場。やっぱカッコいいわ〜。次回のランサーVSアーチャー戦楽しみにしてるぜ!


・「プラスティック・メモリーズ」4話
能登ロボを取り上げられた後この少年はどうなるのだろうか…。両親居ない上に親代わりのロボまで取られてさ。
ってか闇回収業者とかどう考えても話がめんどくさくなる気しかしないんだけど。まあこうでもしないと話引っ張りようないもんな…。やっぱ設定が完全に一発屋だから、このネタだけで1クール引っ張るのはキツいよね。15分アニメとかにすればよかったんじゃない?