進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ブレイブリーセカンド プレイ日記

サブシナリオがどっちかしか助けられなくてモヤッとするんだが…。今んとこ赤魔道士と召喚士取ったけど。
とりまイデアとティズを戦士系にしてユウとマグノリアを魔術師系にして運用してる。でもティズは猫耳が何故かカッコいいので猫使いにしてるな。魔術師2人はポストスクリプトと二言を二人とも取らせて後は召喚士のMP転化を取りにいってる感じ。二言で魔法をパワーアップさせてからの修飾句が強力で結構お気に入りだったりする。
レベル上げは変に強いトコ行くよりそこそこ弱いトコで雑魚を1ターン撃破しまくった方が効率いいな。エンカウント率いじれるのマジありがたいわ。レベル上げ楽だしストーリー進めたい時は敵出ないようにできてノンストレスだし。
商人と白魔道士はどっち取ろうかな〜。前回商人なんか使わなかったしやっぱ白魔かな。