進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「とある魔術の禁書目録」21話「正体不明〜カウンターストップ〜」

  • アバン

当麻が昼飯の準備をしていかないで出て行ってしまったので未曾有(?)の危機に陥るインデックス。ってか、ぶっちゃけインデックスってニー(ry。
あと1話から今まで夏休みだったんだって事すっかり忘れてた。

  • 今週のビリビリ

相変わらず見事なツンデレっぷり。黒子を助けた時の頼もしさもあってか、いつも以上に可愛く見える罠。

  • 今週の小萌先生

ブレーキに足が届かないとかw
あとインデックスに金を渡して帰す対処法が何かヒモに貢いでる女の人みたいだった。
ちなみに「上条ちゃんの所にはどうして女の子が転がりこんでくるんですか!?」には激しく同意。

影が薄いにも程が有るだろ。転校生なのにwww

  • 新キャラ、風斬氷華

巨乳でメガネっ子。しかもコスプレ。でも俺的にはこの子より猫のスフィンクスが可愛かった。

  • 黒子

普通に異能力者っぽいバトルでビックリ。ジーパン剣士なんかよりよほど魔術師っぽいぞ。
ってかゴーレムみたいなのに掴まれた時は普通にテレポートで逃げれば良かったんじゃ?