進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アニメ感想まとめ

・「ひとりぼっちの○○生活」2話

お母さんとパンツのペアルックにはワロタw

ヤンキー少女との初めての喧嘩イベこなしつつ2人目も攻略とか意外とサクサクプレイですな。

しかしポンコツ少女が思った以上にポンコツで可愛かった。でもいくら慌ててたからって流石にパンツはき間違える事はないよなあ。

 

・「群青のマグメル」2話

見ようと思ったけど依頼人が来た時の主人公の態度がいちいち鼻に付くので切り。

 

・「消滅都市」2話

急に仲間が増えたと思ったらガンガンやられて離脱していくの草w

まあもうちょい見てみるか。でも間のざーさんの実写CMだけ勘弁しちくり~。

 

・「八月のシンデレラナイン」2話

やっと野球のことまともに知ってる子が仲間になったか。しかもお兄ちゃんっ子だ!やったぜ。

ただ2話にして早くも作画がへろへろなのが気になるな。

 

・「異世界カルテット」2話

アクア様のターンアンデッド、アインズ様に効くんかいw

この学校での強さランキングみたいなのが気になるな。

今回は自己紹介タイムで終わったから次回からちょっとは話動くかな?

 

・「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」2話

EDがさくにゃん(エーリカ)で興奮した!

今回で一応全員出てきたけど他の部隊は出てきたりせんのかね?

 

・「賢者の孫」2話

さす孫さす孫過ぎて内容ぺらぺっらだったからかちっとも響いてくるものがなかったw

むしろ今回やられてた貴族の悪役みたいな奴に逆に頑張ってもらいたいw