進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

劇場版「響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」感想

まず幼馴染との恋愛要素があると聞いて百合豚的には不安に思ってたけど完全に杞憂でしたわ。確かに付き合いだしてイチャイチャしてるシーンはあるんだけどアイツ完全に久美子の可愛さを引き出す為のただの道具みたいな扱いで、結局は麗奈ちゃんの方が相変わらずメインヒロインだったからね。キスを拒んだその足で麗奈ちゃんとまた百合山でイチャイチャしてるのマジでワロタわw

ほんで今回下級生達がみんな濃いキャラしてたね。久美子が相談所みたいなのになってたのワロタ。でも雨の中での説得はマジで熱いシーンだったな。

でも何より感動したのはコンクールでの演奏シーン、リズと靑い鳥。マジでこの映画見る前にスピンオフの「リズと青い鳥」見といて良かった!みぞれ先輩今回一言も喋ってないのに演奏シーンでのシーンだけで何か鳥肌たったわ…。ってか演奏シーンほぼみぞれ先輩だったし完全に優遇されてたよね今回…。