進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アイドルデスゲームとレコラブどっち買おう…。
レコラブはフォトカノがそんなハマらなかったのとソフトが2種類ってのがネックなんだよな〜。
しかも来週にはSAO出るし…。うーん。


・「ステラのまほう」3話
意外にちゃんとゲーム作ってんのね。
しかし平和な世界やな。BBA以外はw
風呂シーンカットじゃなくて良かった。先輩後輩の百合コンビいいぞ〜。


・「響け!ユーフォニアム2」3話
先輩が戻ってこれない理由が割とシビアだった…。何で吐き気をもよおすかとかはもうちょい後かな?
あと滝先生結婚してたんか…。って事は麗奈ちゃんどう頑張っても無駄じゃんか…。まあ麗奈は久美子とくっつけばそれでいいかw
そしてまさかのデカリボン先輩の株爆上げ。ホント人間関係絡まりまくってんな〜、このアニメは。