進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4話

  • 近親相姦

下着丸出しの妹にのしかかって胸揉んでるとか、いくら何でもおかしいだろw

  • あやせたんマジ天使

そういや俺も妹が友達を家に連れて来た事とか有ったけど一切部屋から出ないようにしてたな。
だってリアルおにゃのこ怖いんだもんw

この邪気眼な台詞さえなければ可愛いんだけどな。
まあ有っても可愛いんだがw

今年の夏コミ行ったからか共感できる事だらけだった。
ってかコミケ会場内の描写も妙にリアルと言うか、まんま過ぎるくらいまんまな光景だったw
とりあえずオタなら一回は夏コミ行っといた方が良いよ。
この世の地獄が味わえるからw

  • ED

あやせたんマジヤンデレw