進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

プリキュアの映画を見てきました!

ちなみに僕は20代も半ばですw
と言う訳でプリキュアの映画を見てきました!
とりあえずは公開初日と言う事で昼頃に行ってみたのですが・・・。
映画館の中リアルに幼女ばっかりw
映画の特典か何かなんでしょうね。
見渡す限りプリキュアのサンバイザーを付けた幼女、幼女、幼女。
もうロリコンの人大歓喜な状態でしたよw
でアニメ一話も見た事無いにも関わらず勢いとノリで見てしまった映画はどうだったかと言うと・・・。
普通に良かったです。
笑いアリ、涙アリ、熱血アリ、友情アリ、バトルアリ、で正直文句の付けようのない映画でした。
ネタで見たつもりだったんだけどw
とりあえず、これからはプリキュア毎週欠かさず見るようにします。
って今から見ても間に合うかな?(笑)