進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ToHeart2 DX PLUS」

このみ→タマ姉シルファちゃんと攻略し終わって今、小牧さん攻略中。
しかしシルファちゃんルートは全裸だったり裸リボンだったりで意外に家庭用ゲーム機にしては頑張ってたなw
ちなみに相変わらずプレイ中はずっと悶えっぱなしです。
いやあ、これぞ正統派ギャルゲの醍醐味だよねw

  • と思ったが、

シルファちゃんの後、菜々子ちゃん攻略。
クリームまみれの幼女、スパッツ姿の幼女、やぎに襲われてる幼女、さかあがりでパンツ丸見えになってる幼女、幼女とのキス、バニー姿の幼女、などなど幼女分満載であった。
俺もうロリコンで良いやw
ちなみに次はよっちに行こうと思ってます。