進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ハトプリ映画

特典で舞台挨拶の模様が見れたのだが、水樹奈々さん・水沢史絵さん・桑島法子さん・久川綾さんが自分が演じたキャラの着ぐるみと共に現れてインタビューを受けてた。
映画会場いっぱいの幼女達の前でw
せっかく奈々さん達が「大地に咲く一輪の花!」って生で決め台詞やってるのに、これで幼女達は果たして喜ぶのだろうか?
喜ぶの俺みたいな大きいお友達達だけだと思うのだがw

  • ちなみに、

映画は久々に見たけどやっぱ素晴らしかったです。
時間も70分と最近のアニメ映画にしては短めで逆にちょうど良い感じでした。
まさか幼女向けのアニメでウルッとさせられるとは思わなかったぜw