進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

次の水樹奈々さんのライブは西武ドームで

関連:水樹奈々「777☆FEVERっ!!」(本人のブログ)
>ニューアルバムの発売が決定しましたっっ♪♪♪
>夏のライブが決定しましたっっっ!!2009年7月5日、場所は西武ドームです!!

西武ドームか!!よりにもよって西武ドームか!!
あのドームのくせに夏は暑くて冬は寒いと評判(詳しくはれるまで参照)の西武ドームか!!ってか春には霧が出るのか。知らなかった。(笑)
そういや7月5日って思いっきりプロ野球シーズンじゃないか。大丈夫なんだろうか。
まあ普通に西武戦やるより、よほど客はきそうだけど。奈々さんのライブ3日で3万人集まったらしいし。(笑)
あとK君スマン。君のブログを見たのブログを更新した後だったんだ。