進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

行ってきましたよ!水樹奈々さんライブ@大阪城ホール!!!
まだ耳がキーンとしてたりするんですがw
何と席が前から5列目と言う素晴らしい席だったので、こりゃもう力の限り飛び跳ねないと損だなと。
前の西武ドームの時は奈々さんがめっちゃ小さくしか見えなかったんですが、今回は肉眼でハッキリ奈々さんの御姿を見る事が出来てホントに幸せでしたよ。
しょっぱなからDDのOP「スカーレットナイト」が聞けたと思ったら、2曲目に恒例のエターナルブレイズ、4曲目に抑止力、あと有名どころ(タイアップ曲)で言うとディスコティック、マッシブワンダーズ、残光のガイア、STORIES、UNBREAKABLEとか。
で関西最速って事で「BLOOD-C」のED「純潔パラドックス」も歌ってくれたのですが、見に行った僕含む仲間全員が一話切りしてたので、みんな心の中で謝罪しながら聞くと言う変な感じになったのは印象的でしたねw
そしてアンコールに恒例のパワーゲイト、ラストにポップマスターとホントに最後まで盛り上がりまくりなライブでした!
奈々さん、そしてライブに誘ってくれた友達、ホントに素晴らしい一日をありがとうございました!!!
最後に駅の切符売り場でライブ帰りっぽい女子高生(女子大生?)が「帰ったらエ○チせんといかんしな〜」と言ってた事も、あまりに飛び跳ね過ぎて帰りに思いっきり寝過ごして電車4駅くらい寝過ごしたのも今となっては良い思い出ですw