進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「明日のよいち!」1話

原作をもう5巻まで読んでいるというのに登場人物の名前に鳥関係の文字(烏丸、斑鳩など)が使われてるのに初めて気付きました。
あと、これまた地域格差を感じさせるアニメで早いトコではもう3話の放送も終わってるのに関西では今日からと言う・・・。何で同じアニメで放送開始時期が1ヶ月近くも違うんだろうね?
まあ愚痴はこれくらいにしといて本編。まあ本編って言っても内容は有って無いようなベッタベタなお色気ラブコメだったりする訳ですが。具体的には生まれてこのかた17年間山に籠っていた侍少年が下界の事を知る為に都会に降りてきて、そして美少女4姉妹と同棲する事になりアレやコレやなイベント(主にお色気的な意味で)が起こると言う、まあ「ラブひな」みたいな感じって言うのが一番分かりやすいかね?
しかし放送局の関係か下着やパンチラなどは一切なし。この作品の魅力は80%くらいそこに有ると言っても過言では無いと言うのに。(笑)
でも1話を見た感じではまあそう言うエロティックな部分が無くてもまあまあ見れない事は無かったので意外と行けるのかもしれないな。とりあえず幼女四女の隠れ巨乳イベントは是非やっていただきたいところですな。(笑)