進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ただいま!

さてさて東京から帰って参りましたよ!
いや暑かったし疲れたけどホントに楽しかったです!西武ドームにもアキバにも行けましたし!
でもアレですよね、ぶっちゃけ東京って言っても別に大阪と変わらないですよね。
アキバなんか無駄に広過ぎて逆に日本橋オタロードの方が便利に感じたし、山手線は大阪環状線とそんな変わんないし、違うトコって言ったらエスカレーターで立つ所が右か左かくらいだった気がします。(しかし割とここ重要)

  • 奈々さんのライブ

物販が何か手際が悪かったのか何なのか灼熱の地獄の中、二時間並んだのですが結局間に合いそうになかったのでベテランの友達に任せて先にライブ会場に入らせてもらいました。
最初は「みんなすんげぇ盛り上がってるな〜。俺恥ずかしくてこんなの出来ねぇよ」と思って客観的に見てたんですが、そんなの数分で雲散霧消しましたね。
やっぱ、ああいう所では盛り上がらないと損です。それを実感しました。もうサイリウム振りながらメチャクチャ飛び跳ねてましたw

  • 一番盛り上がった所

パワーゲートとディスコティックの盛り上がりっぷりは異常。
異常と言えば奈々さんの体力が異常w
三時間半近く歌いながら飛び跳ねてピンピンしてる彼女は一体何者なのか。
あとプリキュアのEDとかも歌ってくれました。ちょっとプリキュア見たくなりました。

  • 残念だった事

聞きたかったファントムマインズ、イノセントスターター、どちらも聞けなかった事。
最後の方で「私が作曲した『魔法少女リリカルなのは』の〜」と来たので、これは来るか!?と思ってたら、まさかのサイレントバイブル(ゲーム版の主題歌)が来ましたw
みんなして「そっちかい!」と突っ込んでましたねw

  • でも、まあ、

めちゃくちゃ盛り上がれて大変満足でした!
ライブ後のみんなで銭湯とかも何か良い雰囲気(『ア〜ッ!』的な意味じゃないよw)で良かったです。
ホントにホントに大満足の土日を過ごす事が出来ました!

  • そして再来週は、

もうコミケなんだなあ・・・。
何回も新しく知り合った人とかに「死なないようにな!」と言われたので不安でしょうがないんですがw