進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

感想は書いてないけどデュラララ今期入ってからグンと面白くなった気がする。
やっぱ終盤に来て話がガンガン動くからかね?


・「ブブキ・ブランキ」4話
右手ちゃんVS拳銃使いのオッサン戦燃えた!
まあレールをやたら強調してた時点で列車を特攻させるのは目に見えてたけど、オッサンの意外に呆気ないギブアップからの実はステルス機能はちゃんと壊してましたとか色々考えてバトルしてます感が出てて良かったんじゃないかと。
そしてリーダー(笑)さんが更にチョロくなってたのも何か微笑ましかったな。次のバトルも楽しみだわ。


・「ディメンションW」4話
ミラちゃんの入浴シーンがエロ過ぎて話の内容あんま覚えてないw


・「大家さんは思春期!」3話&4話
前回はお泊りで今回も家帰ったら制服JCが料理作ってお出迎えしてくれるとかどんな神アパートだよw
ってかコレ5分は短いよな〜。15分くらいで見たいわ。


・「最弱無敗の神装機竜」4話
メイド服とおっぱいちゃんの入浴シーンだけ良かった。
やっぱこういうラノベ作品はテンプレ外れてシリアスになると途端につまんなくなるよな。
あと妹ちゃんの出番もっと増やしてくれ。