進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

今日行われている『アニメ紅白歌合戦』 空席が多すぎて笑えないと話題に!
メンバーが微妙過ぎる。
今アニメ関連のイベントやるならアイマスラブライブおそまつさんあたりを取り入れなダメやろな。


・「ドラゴンクエストビルダーズ
おおきづちを手に入れてからの世界の広がり方ぱねえなw
しかしボロきれががいこつからしか手に入らないってのはきついな。結構使うのにな。


・「この素晴らしい世界に祝福を!」3話
良い肉壁が手に入ったじゃないか(震え声)
しかし火力が爆発魔法1発ってのはきついな。主人公の鬼畜パンツスチールは何の役にも立たなそうだしw


・「無彩限のファントム・ワールド」4話
今回もエロなしだったのは不満だけど早見さんの「お兄ちゃん」だけで大満足よw
そしてストーリーにも意外に感動してしまった自分にビックリしてるw


・「蒼の彼方のフォーリズム」3話
ぶっちゃけ切ろうかと思ってたんだけど意外に熱血スポーツ物してて面白かったので困惑しているw
もうちょい継続してみようかな。


・「僕だけがいない街」4話
散々感想サイトでネタバレ喰らった上に虐待とか鬱要素まで絡んできて正直白けてしまった。
しかもこの散々守ろうとしてる雛月ちゃんって将来主人公とくっ付く訳じゃないんでしょ?その割に尺食い過ぎなんだよなあ。
普通にタイムリープ能力駆使して犯人探しするだけで面白かったのにな…ってな訳でコレも切りで。


・「紅殻のパンドラ」4話
料理まで出来るのか便利だな。
あの水の泡とか見る限り博士も多分生きてそうだな。問題は主人公ちゃん達が何と戦ってるかがまだよく分からないとこだw


・「ファンタシースターオンライン2」4話
今回も会長が可愛かった(小並感)
いやでも今期のグリムガルとか僕街とか見てるとキャラが可愛くて不快感がないアニメってだけで正直だいぶ良い方のアニメなんじゃないかって思える。
しかし友達の理由が予想以上に下らなかったなwでもゲームのオフ回とか1回行ってみたいよね。


・「ラクエンロジック」4話
何でこの組織は命令無視して仲間怪我させちゃうような有害を飼い殺しにしてるんですかね…?(困惑)
ってか主人公1人でピンチだった時に前回の局長とやらが出てやればいいじゃん強いんだからさ。
何か真面目に見ると設定のアラばっか出てくるから次回から流し見程度で見るかな…。いい加減タネキ可愛いだけで見るの辛くなってきたぜ。