進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ドラゴンクエストビルダーズ」感想

イクラとかテラリアとか一切やったことなかったので不安だったんだけど結構評判良いみたいなんで購入。
簡単に言うと周りのものバンバン壊して素材ゲットして色んな物作って街を大きくしていくみたいな感じ。設計図とか依頼とかで何作ればいいかとかどう作ればいいかとか分かりやすくて初心者には非常にありがたい。
一応ストーリーあるから漠然と作ってくだけってわけでもないし早く先進めたいんだけど色々作るのが楽しくて中々進められないジレンマ。
しかしおっさんを仲間にした途端、俺が作ったわらベッドに女の子と寝だしてワロタwまずおっさんのベッドを取り上げるとこから始めるか。