進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ゆかりん何があったんや…。
でもゆかりんに関しては正直結婚とかであってほしい感もある。あまりにもツイッターとか病みすぎてるし。


・「ブブキ・ブランキ」5話
わざわざ非処女設定をバラすような回想をバトルの中に入れるとかもう訳分からん…。そのせいでバトル自体のテンポも悪くなってたし。
せっかくCGのクオリティとかは高いのに勿体ないな〜。もうちょい脚本どうにかならんかったんかね?


・「この素晴らしい世界に祝福を!」5話
正統派勇者とゲス主人公の対比が面白かったw
そういやデュラハンさんの事すっかり忘れてたわw


・「蒼の彼方のフォーリズム」5話
大会開始。
1年生組が負けちゃったのは残念だけど相手が悪かっただけで成長は見れたし(部長は可哀想だったがw)色々新キャラが出てきてワクワクしてきた。
次回のイケメン部長戦も楽しみ。