進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「恋する小惑星」4話

施設見学だけだったから何か教育ビデオ見せられてるみたいで退屈だった。

あときららアニメの主人公なんだから、いくら興奮したからっていっても初めて会ったオッサンと手つないだりして欲しくなかったわ。

作画も時々微妙だし何か聖地紹介ありきで細かいとこ届いてないよねこの作品。

 

・「ダーウィンズゲーム」4話

何か主人公がFateみたいになってきたなw

花屋さんは今だけチーム組んで次あたり2人を生かすために死んじゃいそう。

しかしみゃーねえの出番がないとやっぱ物足りんな。

 

・「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」3話

公式からのダイレクト下方修正ワロタw

しかし友達のバトル作画はやっぱ凄いな。あと2人とも楽しそうにゲームしてるのがやっぱいいよね。

まあ防御力とヒドラだけでもチート臭いしこれでも十分な方か。

 

・「とある科学の超電磁砲T.」3話

上条さんに対面したみさきちを見ると何か切なくなるわ…。

しかし今や原作だとビリビリとみさきちはかなりイチャイチャしてる方なのでこうやって陰謀しあってるの見るのは何か違和感あるな。

 

・「異世界カルテット2」2話

安定のクズまさんw

しかし盾組は何のために加入したんや?