進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「邪神ちゃんドロップキック」2話

メデューサは何故金持ちなのか?→邪神ちゃんの為にバイトかけもちしてる
天使は何故わっかがないのか→蛍光灯と間違えて捨てられた

…らしいんだけどこの辺のエピソード先にやってくれよ。もう登場シーンからやれとは言わんからさ。
でもこのバカバカしいノリが何かくせになってきたわ。あと悟空声そのままで出てきたのクソワロタw


・「ヤマノススメ サードシーズン」3話
お母さんに黙って一人で山登りしてたから遭難とか心配したけど、ここなちゃんマジ天使!な回だった。
作画も戻ったし前回の靴も上手く消化したしね。
ただ一人で山登りはマジできつそう。やっぱ話相手くらいは居ないとな。


・「はるかなレシーブ」2話
斜め撃ちにツーアタックとかホント運動神経いいんだな。
新たなペアも出てきたし、ますますスポ根期待できそう!


・「暦物語」2話
八九寺のやりとりすんごい久々に見た気がしてちょっと感動したw
あとかんばるさんのおっぱいオチワロタw