進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「ダーウィンズゲーム」1話

これは1時間やって正解やな。

とりあえずスパイス程度のデスゲーム要素と後はみゃーねえとエロい事してくれればそれでいいや。

しかしデスゲーム物だと主人公の能力があまりに強すぎると白けそうだしそのへんの兼ね合い難しそう。

 

・「へやキャン」1話

久々になでしこちゃん見れたのはいいけどやっぱ5分だと短いな。やっぱゆるキャンは30分やるべき作品だと思うわ。へやキャンって事はリンちゃんの出番も少なそうだしなあ。

あとあんまり山梨をゴリ押しするのも止めてほしい。あんまり押すと逆効果やで?

 

・「群れなせ!シートン学園」1話

前期にもこういうのあったけどケモナー要素が流行ってんの?

とりあえず人間なら人間、動物なら動物でハッキリして欲しい…。顔が動物なのに二足歩行してるとか違和感しかないんだよなあ…。

これは1話切りでいいかな…。