進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

新アニメ1話感想まとめ

・「恋する小惑星」1話

安心安定のきらら枠。

みらちゃんあおちゃんとキャラの名前も2人も覚えられたので掴みとしてはかなりいい方では…?

動画工房さんで作画にも期待できるし、やっぱ1クールに1本はこういうの居るよね。

 

・「マギアレコード」1話

ソシャゲアニメの割にかなりよくできてたなって感じ。

BGMときゅうべえとイヌカレーさんのバトルシーンで、まどマギっぽさは十二分に出てたと思うしね。

ざーさん声の友達がすぐ死んじゃいそうなのが気になるけど、これからの展開が楽しみだ。

 

・「おーばーふろぉ」1話

何で風呂で入っちゃったシーンをちゃんと映さないんだ…。

このシーン終わったら後はお互いの妹とやるだけの普通のエロアニメになるから、ここだけはちゃんとやってほしかったんだけどなあ。

しかし冒頭の私たちは血がつながってませんよアピールにはビックリした。アレ無い方がお互いの需要満たせないか?