進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2020冬アニメメモ

結局秋アニメは一本も完走しなかったんだが、もしかしたらゼロって初めてかも…。

冬からはきらら枠の恋する小惑星とへやキャン△、マギレコ、矢吹神のはてなイリュージョン、レールガン3期、異世界かるてっと2と見れそうなのがそこそこ有るので大丈夫だと思う。

ちなみに一番期待してるのは僧侶枠エロアニメのおーばーふろぉですね。一時期よくエロ漫画の広告で見かけたお兄ちゃんが風呂入ったら水着の妹2人が乱入してきて3人で風呂に入ったら狭すぎて入っちゃった!?的な奴ですw

今はアトリエの黄昏DXを買ってとりまアーシャ終わらせて今エスカたんやってるのでゲーム地獄がまだまだ終わらなそうです。福袋で買ったゲームもやってみたいしなあ。