進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「蒼の彼方のフォーリズム」6話
何このみさきちゃんハートフルボッコ展開w
ってか今Vitaの体験版やってるんだけど中々面白いので来週出るゲーム買おうと思いますw佐藤院さんの声が違ったのがビビったけどゲームとアニメじゃ声違うのか。


・「無彩限のファントム・ワールド」7話
前回の無駄ファンタジー幼女回よりかは見れたかな。ってか久野ちゃんの猫語が可愛かったw
どうせシリアスできないんだからこうやって萌えかエロに振り切っちゃった方がいさぎいいと思うんだけどなあ。


・「この素晴らしい世界に祝福を!」6話
オチは読めてたけど今回も面白かった。前回正統派勇者を排除したのは今回の為だったのかw
しかしアクアが予想以上に魔法使えて驚いてる。あんだけできるなら普通に稼げそうなもんだが。檻なんか入らなくてもw