進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・[悲報]妹&彼氏の入籍挨拶、彼氏の体調が悪くなったため中止になる。
いや、まあもうどうでもいいや…。
しかも代わりに妹だけが泊りに来て無駄に緊張感は増してる模様。


・[悲報]西武、未だに1試合も勝てず若手けが人続出
誠、山川、金子、永江、水口。いい加減アピールしてくれよって奴が次々と…。
あと今年も森君捕手は無理そうやな。守備メタメタやわバッティングも比例して酷くなるわやしな…。


ガルパン4DX上映
ちゃんと戦車走ってるとこはガーって揺れて、着弾した時はガタンガタンなって、弾が外れた時は頭の横がプシューってなって、雨や水しぶきのシーンではホントに水振ってきたり、あと入浴シーンとEDの時にマジでシャボン玉落ちてきたのには吹いたw
ホントにずーっと座席が動きっぱなしでジェットコースターみたいでマジで楽しかったわ!映画がこんな風にみれるとかホント技術力ぱねえな…。
ただ特典のカードが無くなってたのが残念だった。せめて土日2日分くらいはもつように準備しとけよ…。