進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「魔法つかいプリキュア!」1話

ほっちゃんプリキュアに出ると言うので試しに視聴。思った以上に喋っててビックリしたw
ぬいぐるみを持ち歩いてる中二と言うのは流石に痛すぎないかと思いつつも二人の掛け合いは楽しかったし、ほっちゃんポンコツ可愛かったし、変身シーンの生足が素晴らしかったし、魔法使いなのにガンガン肉弾戦なのもワロタ。キュアップラパパ!怪物よあっちへ行きなさい!(物理)
そしてこれは上手いなってのが最後が魔法学校で終わった事だな。魔法学校とか子供はワクワクするだろうし良いと思うよ。え俺?俺は体は大人、頭脳は子供のままだから…(震え声)。それに一応、俺も魔法使いではあるしな!別の意味だけどな!(コラ!)