進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

エスカ&ロジーのアトリエ

2年目入ったくらい。
基本は仕事をたんたんとこなしてくだけで前回みたいに「行方不明の妹を助ける!」みたいな目的がないからいまいちテンション上がらないんだけど、やる事はいっぱいあるので退屈はしてない。
パーティメンバーにいまいち思い入れが持てないのもストーリー性がちょっと薄いからかもしれないな。だって一番パーティの中で思い入れあるのが前回からいるリンカさんだもんねwバトルでもようやく使えるようになった事だし。
まだベルちゃんが仲間になってなかったり、あとアーシャがおたずねものになってるっぽいのでそっちも気になってるんだけど、もうちょいたんたんとこなしてくしかなさそうだ。