進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2014-04-11から1日間の記事一覧

「健全ロボダイミダラー」1話

地上波特有の光線は入ってしまうものの(良い意味で)バカバカしいストーリーと乳揉みシーンもエロくてゲラゲラ笑いながら見てた。 これくらい分かりやすいとやっぱ見てて楽しいよね。あとOPと挿入歌が無駄に熱いのも笑えたわ。 と言う訳で視聴継続。しかし…

「シドニアの騎士」1話

アルペジオみたいな3Dアニメか。最近流行ってんのかね? ちな感想だが特に言うことはないな。強いて言うなら顔の区別がつかんって事くらいか。まあまだ1話だしな。 ただ関西の木曜がアニメ多すぎて、しかも時間が被ってて録画容量喰いまくりなので次回がよっ…

「エスカ&ロジーのアトリエ」1話

原作プレイ済からすると、まあそこそこ上手くアニメにしたなって感じだった。アトリエシリーズの中でもエスカは一番ストーリーがアレな事で有名だからな…。何でちゃんとした目的があって声優も豪華で世界観もハッキリしてるアーシャの方をアニメ化しなかった…

「ご注文はうさぎですか?」1話

きんモザ、のんのん、と来てどうしても日常系のハードルが上がってしまってたからか、いまいち2828できなかった。 キャラはまあ可愛いが作画が1話からちょい不安定なのと内容があまりにもないようなのと4コマ特有のぶつ切り感がちょっとな…。 でも視聴は継続…